スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三者面談2

1171縮小


は、ハヤク前の一枚目を塗らないといけないのに・・・・・(ぐぬぬぬぬ

以前の作業ペースが思いだせずに、塗り方が四苦八苦。
だいぶ短縮したはずなのに、いつもと同じような時間かかってるってどういうことだ。
とりあえず、ソフトで文字を打つ方法は思い出しました。
前の投稿より、自我観やすいはず。当社比ですけど。


夏樹君にかける言葉が何故か激励。
三者面談に激励して、一体何を頑張れというのか。
あ、進路頑張れってことか!!我が子の理解が遅くてすいません。
女子三人の集いが、ミニキャラだけどほんわかムードで楽しかった。


あ、夏樹君の後ろにお父さん描こうと思ってたんだった。
なんたることー、忘れていたー。
スポンサーサイト

お誕生日おめでとー

1170.png


気付けば一年たっていて、この子も18歳です。
見えませんね。
とりあえず、どこのギャルゲかと小一時間問い詰めたい出来の絵に。

今年の誕生日プレゼントは、新しいポットとカップ&ソーサーだったもよう。
大はしゃぎですね。

っていうかこっちやるくらいだったら、三者面談一枚目をちゃんと塗りなさいと自分に渇。
ご、ごめんなさい明日絶対塗ります・・・。


さてさて、果たして無事卒業できるのかー。

三者面談1

1169縮小


1168縮小


一枚目の汚さはいっそ異常。
いや、ちゃんと差し替えます明日!!宣言したからにはやります。
しかし久しぶりにソフト弄ったら、どうやって文字の設定をしていたのかまるっと忘れてて焦ります。
実は今でも焦ってます(あれー)



続きを読む »

もう何も言うまい

お久しぶりです今晩は。スズシロです。
世の中、というか水杜は今文化祭真っ最中ですね。いいなぁ。

久しぶりすぎて何を書いていいのかわかりません。
とりあえず、誰も見て居ないだろうここで言い訳がましく行って見たいと思います。

今月末、文化祭終りくらいからなんとか復帰したいです。
己のケジメをつけるために、せめて伸ばしに伸ばしても、卒業式には絶対に出します!
晒したからこそ、やるぜ!!

そして久しぶりに描いたら絵がまるっと違うこの切なさー。

続きを読む »

卒業式3

1079凝縮



今更卒業式とかどんだけー。
えーっと、結局先月に上げることが出来なかった、最後の卒業式ネタです。
ドキッとしちゃって結局挨拶にはいけず。
本当にずっと描きたかったのです。
こんなかんじで、3年生の八重には頑張ってもらおうかな。



……しかしこの子、成就しない恋が多いな(汗

朱鷺子ちゃんと風君を勝手にお借りしてます!

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。