

ちょ、まじっすか!?

バストアップ


画像は新しいトップ。
のバストアップ。
コピック久しぶりだったー。しかしサイズでかい。もう少し縮めればよかった。


今年の水杜修学旅行京都ですって!!
うわーん京都好きとしては悔しい限りーー。
愛ラブ京都!!

いや、去年の沖縄も(あんまり投稿できなかったけど)好きなんだけど、京都の愛に比べたら負けるというか、なんというか・・・。
お寺大好き着物大好きで京都市中総なめしてますよ。
京都!京都!
小学生の頃から京都大好きだったですよ!
うう、今年のほうが私としては詳しく色々描けたろうなーという予想。
今年の夏は台風で沖縄行きそびれたし。

いいなー京都。
修学旅行京都だったときはマジ最高でした。
うん、どうでもいいか。

とにかく京都羨ましい!
嵐山と清水さんの側には抹茶の美味しい喫茶店がいっぱいだよ!
渡月橋そばの甘味屋とか、いつも混んでるけど美味しいんだ!
ちょっとはずれになるけど、西陣とかにある町家カフェはガチでオススメ。
京都や滋賀では、伝統ある町家建築を保存しようと、お店に改築したりして存続を図っています。
いいですよ町家。リラックス空間たまりません。

あとは出町柳界隈なんて、カフェの宝庫ですよ。
今の時期は聖地巡礼の方々がいっぱい居て、若干あらぬ方向に賑やかですが。
進々堂はパンはもちろん、コーヒーも美味しい。

そうそう、京都に来たならイノダコーヒーは行くべきでしょう!
あれだ、最終予定の新京極探索の時、四条周辺のカフェに誰か行けばいいよ!
いくらでも紹介するよ!あの辺りはカフェ密集地ですから。
しかし京都に着てまで普通のカフェはないか・・・。やはり町家カフェか。



もっと詳しく、趣味に走りまくったカフェ紹介は以下続き!!




続きを読む »


明日から二日間お休みでーす

明日15日~16日の二日間、ネット環境の無い場所へ旅立ちます。
土日なんて一番更新されるであろう日にPCに触れないなんて、致命的ですな。
それでは月曜日にまた会いましょう~。


帰ってきたら頑張って描きます!
祭も自板も!

ジングルベール♪

seiya.jpg

聖夜祭出る気満々ですが、書ききる自信が全く無いというたちの悪さです。
こんばんは。

聖夜祭と同時進行で八重の告白イベントを予定しているんですが、自板とはいえ、二つも掛け持ちできるのかっていう。
本当はテスト期間中に描ければよかったんですけど、ネームが上がらなかったです(苦しい言い訳
ホーリーフェスティバルにも行きたいです!
近頃八重が洋服を着るようになったので、それを描くのが密かに楽しい。

そうそう、聖夜祭では皆さんドレスアップですよね!
女の子の華麗に可愛らしい姿が今から楽しみでなりませんよ興奮!!
女の子大好きですいません。
皆どんな服装で来るのかな~。
多分聖夜祭中は本体がニヤニヤしっぱなしだと思います。

あ、あれ?

File0202.jpg

でかい。
忍者部の男装女装コンテストの衣装案2。
普通に茶会の男服ですね。
地味だったんで没。
しかし体型出る服なんで書きやすかったとおもう。今更だからさらしておこう(笑


いつの間にやら文化祭ホントに終わりそうなんですけど(焦
やるって言ったくせに兄ヒストリーが一枚しか進んでないんですけど。
どいういことですかスズシロさん。

ぎゃぴーギャピー!!
一日が48時間だったらいいのにー。
兄ヒストリー、ネームだけはちゃんと終わってるんだけどなぁ。
それに八重の話も進めたい・・・。
やりたいことに時間が追いつかない悲しさよ。

それと、もう一回くらいは生活板に行きたいな~。
もっと皆と絡んで友達も増やしたい。

頑張れ私!

中学校の頃の制服を晒してみる

File0184.jpg



個人的な都合で、しばらく身動き取れないかも・・・・。
修学旅行なんていうでっかいイベント中なのにー!!(悔しい
とりあえず、宿泊は絶対行きます。これは確定。
で、宿泊に時間を割くので自由行動にほとんど行けないかも・・・。
悔しい。

ってか、一体何処に行こうかとか全然考えてないし(末期
琉球硝子とかがこの子には似合うかな~。
しかし海もいいな~。海好きだ(本体が)
お、沖縄について調べる時間をもっとください!!(切実
そして遅筆の私にもっと時間をください!!

一日24時間じゃ足りないよ!!


*********
画像は八重の中学時代の制服。
セーラー服大好き!!
この子は今も昔もほとんど変わってません。

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


