

屋上3



ご飯食べながらお話です。
あ、台詞を一個透過し忘れてる!?
それと、カツサンド不味そうですいません(平謝り。
やっぱり食べ物って難しいよね。

好きな人に「お洋服もいいんじゃない?」とか言われて、お洋服デビューを狙う娘さんです。
可愛い服を買っておくれ。

しかし毎回背景に困ります。コマ割にも困ってるけど(殴
皆上手で羨ましい。
精進精進。

待ち人きたる

901



細かくなってしまった・・・・。
実は一番時間が掛かっているのはお弁当です。
基本的に食品描くときは主線なしでやってるんで、面倒くさいし、時間もかかります。
このお弁当は、普段私がリアルに作っているものですね。
出汁巻き卵とかおひたしとか金平とか入れてます。肉類はあんまり入れません。
なぜって?

お金が無いからさ!

動物性たんぱく質は卵で取れるからいいんだもーん。

**********
八重の私服は着物のみ!という面倒くさい縛りを設定してしまったため、現在こういう状況になってます。
修学旅行だとか、まさか浴衣を持っていくわけにも行かないし、洋服の必要性に気づいてしまって慌ててます(笑
しかしこの子、一体どんな服が似合うんだろう・・・・。

校舎屋上にて

屋上で人待ち




春うららって感じですね。
服装はフツーに制服です。着崩さないスタンダードな着こなしで。
桜とか藤とか、淡い色の花が好きですね。ってゆーか樹木がすきなのかこの子は。
あ、髪留めの紐書き忘れてた(殴

今年の新入生はみんな美味しいね!からみたい!

| ホーム |


 BLOG TOP 


