

ドラクエ風ステータス

E79DA6E69C88E38080E585ABE9878D.gif




便乗に便乗を重ねてみる。
RPGとは無縁な感じの八重のステータスってどんなんかな~と思ってチャレンジ!!

HP無ーー!!(爆笑

なのにMPはむっちゃある。
これはあれか、幽霊見えるってことですかね?
(*本体は「MP=霊感」だと思っている
八重は黄昏時に幽霊に会ったら「こんばんは」って挨拶しかねない娘さんだけどね!

しかしなんだろう、HPがすごく低いのに体力と守備力が高い不思議なパラメータ。
そして不自然なほどレベル高いのにHPはこんだけなのかよ!!(笑


あ、装備品に対しては突っ込みはあんまりないです。
だってどれも持ってそうだから(エ
いや力の盾はさすがにないけど・・・・。

項目一個一個に突っ込んでたら紙面が足りなくなりそうなのでここで御免!

キャンドルナイト1 馬鹿な犬ほど可愛いんです

935凝縮


すいません、藤臣先輩のピアスに色を塗り忘れてたので、お持ち帰りはこちらでお願いします!

八重の帯結びはテキトーにちょうちょ結びでお願いします。

愛犬環は柴犬の設定です。
しかい柴犬の資料がないまま適当に描き出したので柴犬っぽくないです(殴
投稿した後で写真見てみたら、結構毛色が濃い・・・・。

ドンマイ!!

首輪は紫?とりあえず、八重の髪色と一緒だと思っていただければ。

兄は不憫担当なので、今後合流するかは未知数です。
流れと私の予定よりけり?


*********
しかしチョ坊君可愛いですね~vv
ミニブタさん♪
こんなまるっとした可愛いのが部屋に居たら、一日中お部屋で構っていたいです。
ちょこちょこ歩いてる所を想像するだけで愛しい・・・vv
動物は癒しの元ですな!!

部対抗リレー4 応援って難しい

931.png



あいさんのアドバイスにより、書き方を変えたら容量に劇的な変化が!?
ものすごい効果で本体ビックリです。
ありがとうございます!!

なつめちゃんに託されたぽんぽんを振り回して必死に応援。
あんまり大きい声が出るほうじゃないんで、ホンマ必死ですわ。


しかしリレーはハードだったな~。
一日一枚なんて凄いこと、きっともう出来ない・・・。
これからいつも通りの投稿ペースに戻ります。

部対抗リレー3 どじっ子☆八重ちゃん(ウザい

930.jpg



今回水杜本家板に投稿した画像の画質があまりにも残念な結果で絶望しました。
高画質の皆さんは一体どうやっているんでしょう・・・・。
まあ簡単な話、自分がしぃ板使えるようになればいいだけのことなんですが。
ダメなんだ、しぃはどうしても私には使いづらいんだ・・・(滝汗


茶会もいよいよ第二走者の愁先輩に移りました。
本当はスカート姿の先輩をドドーンと思い切り描きたかったんですが、ネタ的に叶わず。
ひまりちゃんの時といい、とても悔しい思いをしています。
貴重な先輩のおみ足g・・・・っ!(ちょっと黙れ

それにしても、農業部の仮面といいバトンといい帽子といいチィーシャツといい、もういっそ公式グッズで作ってくれ!欲しい!

部対抗リレー2 お約束は王道の味

929.jpg



早速こぼす慌て者。
慌てすぎて最後らへんこけそうですね。あれ何のフラグコレ(笑
由良ちゃんの体調不良が心配です。
無理厳禁!
いくらメイドさんとはいえ、働きすぎは良くないのです。

個人的にひまりちゃんの手品ルックがツボ。
むっちゃかわいい!!!
このふわふわスカートが描きたかったけどあんまり入らなかった。
悔しいのでリベンジしたい。

そういえば私、女の子ばっかり描いてる気がする。
正直者ですいません(殴

部対抗リレー1 高柳くんの美少女がお気に入り

928.jpg



うっかりケーキ焼きながら(ゆっくり)描いてたらかぶった!!
うわーん、すいませんチホさん・・・。

今年の茶会は一味違います。

液体です。

昨年はカップ&ソーサーと紅茶缶でした。
しかし自分がうっかり部板で「カップにお茶入りって面白そう」うんぬん書いたら皆さん乗ってくれました。
ノリがよくて皆さん大好き!
でもむっちゃハードル上がったっ!!(滝汗

よーし、でも折角だし頑張ろう!

今年も各部のバトンが楽しみでしょうがないです。
毎年面白いから!!

テンション高くてスイマセン。

なぜか消えていた兄

925.jpg




NPC紹介です。
八重の兄である八雲君。
現在実家の呉服屋で跡目修行の真っ最中。
奥様方や腐女子の皆さんに(密かに)大人気です(オイ ←殴
これは家系なんでしょうか、凄く優しい顔立ちですね。
もとはもっと凛々しい顔のはずだったのに・・・・。


重度のシスコンです。
甘味が苦手な妹に、なんとか甘いものを食べさせてあげようと努力してます。
毎日毎日何がしかの菓子を買ってくる兄。

nokiさん宅の貴匡さんの大学時代の後輩君。
ゆえに八重は夜音さん一家とちょっと馴染みです。

*********
昨日の夜、確かに投稿したと思ったんですが、今夜見てみたら兄の記事がなぜか消えてました。
ほわっつ?
もう一度載せればいいだけの話なんですが。

借り物競争ゴールいたしました

923.jpg




人体模型の肌色を生々しい色にしすぎたかな、とおもいます。
なんというか、血の通わない肌色っぽくて(個人的に)気持ち悪いです。
えうー。

あと、ゴールテープに向かうコマがシンプルすぎたな、と。
ああなんだ、反省し貸してないじゃないか。いつものことか。うん知ってる!(ウザい

故君お付き合いありがとうございましたー!

体育祭借り物競争2

922.jpg




借り物競争2枚目です。
ヒーローズの高柳君感謝!本当にどうしようか悩んでいたので、トレカはまさに救いの手でしたvv
しかしトレカのチャイナ、美少女さんですね。
私ドキドキしながら描きましたもん(ハァハァ ←危険

しかし今更ながらに絵のへちょさが泣ける。
故君もっと格好良く、そして高柳君はもっと可愛らしく描きたい!!

そういえば、八重と故君って身長差が結構あるんですよね。

20センチ!

何気に萌える(殴

借り物競争1 ~御奉行様を探して~

taiikusai





憧れのヒーローは御奉行様(笑
自分で言うのもなんですが、八重は頭にお花が咲いているのではないだろうか(今更な感想
突然こんなこと言い出すのは、やはり変に大胆なせいですね。
ってか、極端?

次書き込めるのは何時になるかな・・・・(滝汗

体育祭だぜー!!

始まりましたね体育祭!
今度は出オチとかならないようにしたいな。
あくまで希望ですが。

あ、しかし部対抗リレーはちゃんとやりますよ!
今のところ部員が少ないので、頑張って走らないと先輩方に負担が・・・・・(はわわわわわわ
誰か入部しないかしら。
皆で部室でにゃんにゃんしよー(オイ ←殴

っていうか、八重はそんなに持久力が在るほうじゃないので正直助っ人が欲しい(汗


借り物とかボチボチ出れたらいいな。
うん、夢のまた夢だってことちゃんとわかってるよ(死

ウェルカムイベント 茶会

wcイベント



今回のイベントは本当に回るのが早いですね~vv
しかしめげずに投稿!

茶会の宣伝&お茶汲みでございます。
美味しいダージリンは如何ですか?

しかし、久しぶりにこのサイズで描いたら小さい小さい(滝汗
絵も変わってるし・・・・。
頑張って修行しよう~。

は、速い!?

ログが速すぎて書き込む隙を見つけられないスズシロです。
皆筆が速くて羨ましい限りです。
明日頑張れたらカキコしよう!出オチでいい・・・、出オチでいいんだ・・・・・。
今年も茶会で頑張るぞ!

| ホーム |


 BLOG TOP 


