

か、書けなかった・・・・・orz

ううう、結局レポート終わらず描けなかった・・・・。海水浴、せめてもう一枚行きたかったなぁ。
水着乙女が描き足りない(それかよ

絡んでくれたシーファちゃん@Kickさん、ありがとうございました!
海、やっぱり行きたいなー。


********
さてさて今日からバーベキューとお泊まりですね!!
行きたい・・・・!!
しかしまたしても行けるかなー状態。
近頃水杜が楽しくってしょうがないですひゃっほー!
がんばりたい。
大人しくリクエストを消化しよう・・・。

まずはナンパのシチュエーション探しにしゅっぱーつ!

海水浴3

946凝縮


世間はもう夏やすみですね。
憎たらしいです。
かく言う私は、来月からやっと夏休みみたいなもんが始まります。
とはいえ、合宿の準備のためにろくに休めないでしょうが!


********
1コマ目の見ずらさといったら無いわー。
特に数字がハッキリ見えない。
ダメだ、まだまだ修行が足りない・・・・。
ってかデッサンやりたいデッサン。初心に帰れ!というね。
初心といいつつデッサン一回もやったこと無い(殴

果たして後3日、描けるかな・・・・。
せめてもう一枚投下したい所ですが。

八重は泳ぐ技術は持ってるけど体力が伴わない人。
25メートルくらいだったらきっと速いと思う。
本体はここ何年も泳いでません。
泳げるか激しく不安。


ってか、皆の海グッズが今更ながらにスゲー可愛らしいのばかりなんですけど!
欲しい!海のお供!



そして連日暑くて本気で海にでも出かけようか画策中。
いいなー臨海学校。

点呼お返事とリク確認

イラスト無くて寂しい投稿ですが、点呼のお返事とリク確認をさせていただきます。「
まずはお返事。


>ゆあさん
毎度ありがとうございます(?
点呼挙手感謝です!
そんな癒しだなんて光栄すぎて恐れ多いですよ!
コチラも同じクラス同士、庵ちゃんと沢山絡みたいです。
こっそり日々ストーキングしてます(オイ
いつか堂々とストーキングしますね(それもちょっと

和服同士のツーショット、承りました!
お寺をテーマに楚々としたものを目指してみます!



>味彩さん
はじめまして、挙手ありがとうございます。
八重本体のスズシロです。
きりりと凛々しい昴ちゃんに、入学当初からメロメロの本体です。
可愛い女の子はもちろん好きですが、格好良い女の子だって大好きです!!

男装キターー!!!!
あれですね、男装の麗人という麗しきリクエストですね!!
受けて立ちますともvv
それはもう喜んで!!(笑
頑張りますね。



>あいさん
いつも八重がご迷惑お掛けしてます(ホントにな
挙手感謝です!
露出やなにやらで言えば、愁先輩の水着姿も激レアで、本体もう眼がハートマークになってしまいましたよ!
ごちそうさまです!

お任せ一丁ーーー!!
わかりました、無い頭ひねって(ニヤニヤ)考えます!





***********
リク確認

>まいむさん
和装八重を司狼君がナンパ

>チホさん
洋服の故君と八重

>なぎさん
洋服の風君と八重

>軒さん
袴のユィ君と八重

>ながとさん
お女中さんな由良ちゃんと八重

>ゆあさん
和装で楚々に庵ちゃんと八重

>味彩さん
男装昴ちゃんと八重で和装ツーショット

>あいさん
お任せ一丁


以上、間違い変更等ありましたらメール、もしくはカキコでお知らせくださいませ。
挙手してくださった皆さん、どうもありがとうございます。
これからも我が子を宜しくお願いいたします。

海水浴2

945凝縮



何かしらコメントを考えていたはずなのにすっかり忘れた。

まさかシーファちゃんに絡んでもらえるとは想ってなかったので、すっごい舞い上がってます。
可愛いな~(デレデレ
この水着もセクシー!スレンダーライン引き立ってますvv
そして極めつけのザリガニさん(笑
これむっちゃ欲しいんですけど(真顔
やばいよ、ザリガニはやばいよ!!
素敵過ぎるから。


ザリガニが出たからには、某バル○ン星人ネタはやっておかないとダメだろうと点からお告げがありました(電波
きっと八重はお兄ちゃんと一緒にウ○トラマンとか観てたと想う。
でも兄妹してウルトラ○ンより鉄腕アトムの方が好き(殴


今回の作業用BGMはマキホルの恋のメガラバ。
すんげー夏ソングなので、聴いてるとテンション上がります。
海水浴にもピッタリだ!!

**************
以下点呼お返事

>ゆあさん
挙手感謝です!
こんばんは、スズシロです。
こちらもいつも凛々しい庵ちゃんにムハーッ!と興奮してます(変☆態
和服でツーショット!承りましたvv
二人で立派な大和撫子になりませう!!


明日の0時点呼〆切まーす。

海水浴1

944凝縮



テーマは「実はボイン」 (←殴

変態でスイマセン。でももう私、変態であることを隠さない(開き直り
今まであんまり語る場も無かったので言ってなかったんですが、八重は結構胸でかい設定です。
着物とか着てること多いし、制服もブレザーだから胸目立たないよね。



砂が波に攫われてゆく感触って、なんともいえないこそばゆさと気持ちよさがありますよね。
あれ、本体も大好きです。
ただ時々バランス崩してこける(笑

しかし水って描くのが難しいですね。
今回も悪戦苦闘(笑
奇麗な水が描きたーい!!

キキちゃんが爽やかで素敵だなと思ってニヤニヤvv
カニさん接近でピンチ!な史緒ちゃんにもニヤニヤvv
女の子って素敵だな~。

多少無茶してるんで投稿ペース遅いと思いますが、どうぞよろしくおねがいしまーす。

こんな絵であれですが、点呼ー!

943.png



こんにちはスズシロです。
毎日暑くてぐったりです。海とかプールに行きたいです。
ついでに臨海学校も行きたいです。
行けるかな・・・・。

暑さのあまり先走って水着を描いてみた。近頃は可愛い水着が在るもんだ。


さてさて、こんな落書きの下ですが、憧れの点呼やってみたいです。
過疎覚悟ですがね……!
リクエストなど受付まーす。
期限は来週の18日(金)までです。

リクはちゃんと落書きじゃなくて真面目に書きます!(当たり前
それでは今回はこれにて御免。

七夕キャンドルナイト5

942凝縮



明日から忙しくなるので、七夕はこれまでです。
無念・・・・・。
臨海学校も出たいのに、出れるか解らない罠。ちょっと無理するかー。


*********
まさかの兄、再登場!
前に兄紹介でちょろっと書いたんですが、兄は甘味が苦手な八重の為に、ちょっとでも慣れてもらおうと毎日のように甘いものを買ってきます。
逆効果だっつの(笑
ただ今回、買ってきたものの中にたこ焼きがあったのは、たぶん環さん用。

兄は可哀相属性なんで、基本スルーで。
八重も兄にはちょっとツレナイです(笑

実は環さんも、兄より八重の言うこと聞きます。
ああ、不憫な兄・・・・・。


今回お付き合い、絡んでくれた方々、ありがとうございます!

七夕キャンドルナイト4

941凝縮



今回も本家の画質が残念です。
まあ、解ってて効果を色々使ったんですけど(汗
透明とか乗算とかスクリーンとかぼかしとかをバシバシと。人物は鉛筆塗りなんですが、背景は効果バリバリです。
結果、八重が異空間に居ます
どこだこれー!!

短冊にお願い事という、七夕の本命行事遂行!
八重は可愛いお願い事ですね~。
乙女チック!
頑張って恋を叶えておくれ。

先輩方のカップルはもう、あれだ。
夫婦!
大人っぽくて奇麗だとおもいます。

なんとなく思ったんですが、故君って手が大きそうだなーと。
バスケやってるし、あの大きいボールを片手で扱うには大きい手のほうが断然有利だろうなーとか。
おっきい手大好きです。

って故君の手が反対だー!
指差してる手が逆!?なんたること申し訳ありません!!(平謝り

七夕キャンドルナイト3

938凝縮


3~4コマ目くらいの顔の大きさなら、ちゃんとマシに描ける気がする。
美男美女が多い水杜学園、皆可愛く格好良く描きたい!!


環さん、ずっと気になっていたチョ坊ちゃんと接触!
犬ってスキンシップするとき舐めますよね。ベロベロと容赦なく(笑
二度と暴走しないように、シッカリ手綱握っておきます。

女の子の浴衣を描くのがものすごく楽しいです。
模様?
どんとこい!!
女の子を可愛らしく華やかにするためなら、ちょっとの苦労も厭わないよ!
だって私女好き!! 今更だー! 知ってる!!(ウザい

史緒ちゃんと愁先輩が並ぶと姉妹みたいで可愛らしいな~。
キュン死。

七夕キャンドルナイト2

937凝縮



オカシイな、昼から取り掛かったのに書き終わったのが夕方6時ってどういうことデスカ?
い、色々描ききれなかった・・・・。
故君の「落ち着け!」という制止を振り切ってチョ坊ちゃんに向かう環さん。
根性だけはあるわんこ・・・。


全体的に暴走しすぎ(特に環さん)てスイマセン・・・・(汗
そして描くたびに柴犬からかけ離れていく環さんもすいません(滝汗

そういえば、去年も愁先輩に暴挙を働いてしまったな~と思い出しました。
七夕は八重が暴走する時期なんでしょうか。
なにはともあれ、チョ坊ちゃんが無事でよかった!

藤臣先輩の眼鏡、忘れてスイマセンでしたーー!!(ジャンピング土下座

水杜市大通り1 洋服を買ってみようノ巻

936凝縮



以前屋上でお約束した「お買い物」にやってまいりました。
八重もとうとうお洋服デビューするとは、なにやら感慨深いものがあります・・・(しみじみ
どんなお洋服を買うのかな~(まだちゃんと決まってない ←殴


しかし、ウチがユィ君描くとなんか子供っぽいような、なんというか幼い気が・・・・。
格好良く描きたいよ!!
まあこれは男性全員に言える事ですが・・・。


あ、八重の帯は「ふくらすずめ」という結び方してます。
鞄は夏っぽく籠バッグです!
テキトーにお願いします。

関係ないですが、今ソフトバンク犬のCM集を見て萌えてます。
父可愛い!
環さん(犬)もこんな風にならないかしら・・・。

| ホーム |


 BLOG TOP 


