

幼馴染

1032.jpg


幼馴染の 水護泉君です。
現在中学3年生。
つまり来年の春に高校生になるっつーことですな。
元々高校生で考えていたので配色が派手でアクセばんばんしてますが、中学時代はもうちょっと地味なはず。
髪の毛は染めてます。素は普通に黒。
まあ漫画的表現ということで、コレも黒髪だと思ってください(無茶フリ


***********


続きを読む »


秋 告白 後日談

下にある「秋告白」の続きという名の小話。
漫画を描く時間がなかったので、超特急小話です。つまり文章。
本当は挿絵とかつける予定だったんですが、土壇場で何故か絵板が動作不良。
オイオイ(滝汗
そんな感じで以下ツラツラ長いです。






************

続きを読む »

時間の早さについていけません

File0221.jpg


初詣、行きたいなー。
というか、本当に月日が経つのは早いなぁ(遠い眼
予定していたイベントが(自分のズボラのせいで)終わらなかった悔しさ。


出オチってありかな・・・。

秋 告白6(了

1025.png


とりあえず一区切りです。
お会計は貴匡さん持ちです。描けてませんが、伝票持ってます。
以下スーパー懺悔タイム。ツラツラ書きます。




続きを読む »

秋 告白5

1024.png



色が少なくってちょっと描いててつまらないです。
贅沢ですねすいません。

しかし色味が少ないのは、ホントに寂しい。

秋 告白4

1023.jpg


殴られそうですね、私が。




いつの間にやらホーリーフェスも明日で終わり。
ああ、時間が早いおそろしい。
気付けば八雲も一ヶ月放置とか。アリエナス。


もうちょい続きます。

| ホーム |


 BLOG TOP 


