

点呼リク1 三浦司狼@まいむさん

水杜リク1完成



7月に行った点呼のリクエスト、やっとこさ1枚仕上がりました!
どうぞまいむさん、お持ち帰り下さい。
点呼挙手ありがとうございました!!

一応トップにもリンク貼っておきます。この記事が流れてしまったときのために・・・。

続きを読む »


卒業式2

1063凝縮

1065凝縮




出オチ回避。
続きをカラーに差し替えましたので、お持ち帰り下さい。



色々と潰れてしまっていますが、なつめちゃんの袴はものすごく描いてて楽しかったです。
っていうか気付けばバンカラ(?)な会長とお着物3人という、なんとも大正浪漫な一枚に。
ちなみに黒髪短髪となったユィ君は、着物で判別しました。
自分で贈った着物ですからね!!(笑

書けば書くほど2枚目がファンタジー空間です。
告白でもしてそうな雰囲気満々ですが、全くそんなことは無いという、良いのか寂しいのか、よくわからないことに(殴

皆さん卒業おめでとうございます!




続きを読む »

卒業式1

1058凝縮


ちょっと高画質版。
正直出オチ覚悟。でも挨拶したかったんだ!
2年間お世話になりました。
うーむ、思えばあっという間だったなぁ(しみじみ



今回はちょっとズルしてソフト使ってます。
それなのにいつもとあんまり作業時間が変わってないってどういうことだろう・・・(涙

卒業式

1055.png



卒業式出たい。
出れるか、な?(疑問系
とりあえず服装上げと来ます。こっちに。
まあ制服です。頭のリボンだけいつもと違います。
若干ダサいですね(ちょ

桜色のリボンです。
あと、後ろ髪がパッツンになりました。


以下はプレゼントの詳細。
またこの子は卒業式だというのに微妙なチョイスですね。
本体のセンスの問題か(遠い眼)


1056.png


黒猫がクローバー咥えて走ってる絵です。
見えないね!

| ホーム |


 BLOG TOP 


