

三者面談2

1171縮小


は、ハヤク前の一枚目を塗らないといけないのに・・・・・(ぐぬぬぬぬ

以前の作業ペースが思いだせずに、塗り方が四苦八苦。
だいぶ短縮したはずなのに、いつもと同じような時間かかってるってどういうことだ。
とりあえず、ソフトで文字を打つ方法は思い出しました。
前の投稿より、自我観やすいはず。当社比ですけど。


夏樹君にかける言葉が何故か激励。
三者面談に激励して、一体何を頑張れというのか。
あ、進路頑張れってことか!!我が子の理解が遅くてすいません。
女子三人の集いが、ミニキャラだけどほんわかムードで楽しかった。


あ、夏樹君の後ろにお父さん描こうと思ってたんだった。
なんたることー、忘れていたー。

お誕生日おめでとー

1170.png


気付けば一年たっていて、この子も18歳です。
見えませんね。
とりあえず、どこのギャルゲかと小一時間問い詰めたい出来の絵に。

今年の誕生日プレゼントは、新しいポットとカップ&ソーサーだったもよう。
大はしゃぎですね。

っていうかこっちやるくらいだったら、三者面談一枚目をちゃんと塗りなさいと自分に渇。
ご、ごめんなさい明日絶対塗ります・・・。


さてさて、果たして無事卒業できるのかー。

三者面談1

1169縮小


1168縮小


一枚目の汚さはいっそ異常。
いや、ちゃんと差し替えます明日!!宣言したからにはやります。
しかし久しぶりにソフト弄ったら、どうやって文字の設定をしていたのかまるっと忘れてて焦ります。
実は今でも焦ってます(あれー)



続きを読む »

ちょ、まじっすか!?

バストアップ


画像は新しいトップ。
のバストアップ。
コピック久しぶりだったー。しかしサイズでかい。もう少し縮めればよかった。


今年の水杜修学旅行京都ですって!!
うわーん京都好きとしては悔しい限りーー。
愛ラブ京都!!

いや、去年の沖縄も(あんまり投稿できなかったけど)好きなんだけど、京都の愛に比べたら負けるというか、なんというか・・・。
お寺大好き着物大好きで京都市中総なめしてますよ。
京都!京都!
小学生の頃から京都大好きだったですよ!
うう、今年のほうが私としては詳しく色々描けたろうなーという予想。
今年の夏は台風で沖縄行きそびれたし。

いいなー京都。
修学旅行京都だったときはマジ最高でした。
うん、どうでもいいか。

とにかく京都羨ましい!
嵐山と清水さんの側には抹茶の美味しい喫茶店がいっぱいだよ!
渡月橋そばの甘味屋とか、いつも混んでるけど美味しいんだ!
ちょっとはずれになるけど、西陣とかにある町家カフェはガチでオススメ。
京都や滋賀では、伝統ある町家建築を保存しようと、お店に改築したりして存続を図っています。
いいですよ町家。リラックス空間たまりません。

あとは出町柳界隈なんて、カフェの宝庫ですよ。
今の時期は聖地巡礼の方々がいっぱい居て、若干あらぬ方向に賑やかですが。
進々堂はパンはもちろん、コーヒーも美味しい。

そうそう、京都に来たならイノダコーヒーは行くべきでしょう!
あれだ、最終予定の新京極探索の時、四条周辺のカフェに誰か行けばいいよ!
いくらでも紹介するよ!あの辺りはカフェ密集地ですから。
しかし京都に着てまで普通のカフェはないか・・・。やはり町家カフェか。



もっと詳しく、趣味に走りまくったカフェ紹介は以下続き!!




続きを読む »

もう何も言うまい

お久しぶりです今晩は。スズシロです。
世の中、というか水杜は今文化祭真っ最中ですね。いいなぁ。

久しぶりすぎて何を書いていいのかわかりません。
とりあえず、誰も見て居ないだろうここで言い訳がましく行って見たいと思います。

今月末、文化祭終りくらいからなんとか復帰したいです。
己のケジメをつけるために、せめて伸ばしに伸ばしても、卒業式には絶対に出します!
晒したからこそ、やるぜ!!

そして久しぶりに描いたら絵がまるっと違うこの切なさー。

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


