スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水杜祭 茶会4

1001凝縮

気付けば茶会ももうすぐ終わりですよ、恐ろしい・・・・(ガタブル
やはり今年もろくに活躍できぬまま終わってしまいそうです。
駄目な後輩&先輩でごめんなさい。

ユィ君のパンダペイントが個人的に大変ツボでした。
パンダはおしりが可愛いよね。ぽてっとしてて。
響夜君のイルカとかにもニヤニヤするんじゃないかな、この娘さんは。
基本的に動物好きなんで。

そんなこんなで、風君をご案内です。いらっしゃいませ~。
女装で疲れたでしょうから(笑)、お茶とお菓子でリラックスしてください。


*********
昨日帰り道で、睦月家番犬(笑)こと環さんにそっくりな柴犬を見かけて感動しました。
毛並みとか色艶が、まんま私が想像するままの環さんだったんです。
すばらしい。
世の中そっくりさん(犬だけど)は居るものなんですね。
環さん、また出したいな・・・・。
ウメちゃんと合わせたい。
喧嘩しちゃうかなー。
スポンサーサイト

<< 水杜祭 文芸3 | ホーム | 水杜祭 文芸部2 >>


コメント

わーいご案内ありがとうございます(*´▽`*)
女装については何もいわないで・・・(*ノノ)

リアル環さんめっちゃ見てみたいです(*´p`*)
ウメとはどうなんだろー?基本相性悪いけど、たまに仲のいい犬とネコっていますよね。
ウメと環さんもそんなんだったらいいなぁとか妄想です(*´▽`*)でも環さんに向かってウメが威嚇するのもそれはそれでおもしろいとか(結局何でもあり)`ν゜)・;'.)
いつか本家でそういう機会があればいいですねー(*´p`*)

なぎさん>
いえいえどういたしまして。店員としての勤めですので!
ゆっくりしていてくださいね!

世間に柴犬は数居れど、あんなにイメージピッタリなわんこは初めてだったのでテンション上がりました(笑
今度見かけたら写メってアップします!(笑
環は弱虫犬なので、ウメちゃんに威嚇されるの美味しいですね!
というか、わんことニャンコの対峙が見たい!
是非本家で機会を狙いましょうvv

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。