スポンサーサイト


聖夜祭2

1011凝縮


私お得意の異空間が今回も登場しております。
5コマ目は一応、空と室内の明るさのグラデのつもりだった。
でも塗っているうちに段々異空間になってしまって、もういいや、と放置(殴

八重にしては珍しく照れてます。
洋服を着だしたのが最近なので、何かしら服に対するコメントは照れます。
慣れてないんで。
で、しかも今回は少女マンガのような展開が付属してるじゃありませんか!
上着を貸してくれた風君の行動とか、色々と重なって照れてドギマギ。
あとは、ぶっきら棒(?)な優しさが八重には新鮮。
兄や家族は割りとベタ甘な優しさで、貴匡さんとか、他の大人は当たり障りのない紳士的な優しさだったんで。

****
こっちに近づいてくる女の子は、本体が離しません(殴
男の子が好きです。でも女の子はもーっと好きです。
印ちゃんも朱鷺子ちゃんも好き~vv(デレデレ









全力でごめんなさい。
スポンサーサイト

<< 明日から二日間お休みでーす | ホーム | 聖夜祭 プレゼント補足 >>


コメント

ぬあぁぁ!!!!なんかもう色々すいません)`ν゜)・;'.
いや、でも照れる八重ちゃん見れたのはとっても貴重なので寧ろグッジョブというか(*´p`*)

ていうか八重ちゃんも色々あったのですね!
貴匡さんショーーック!!!
てっきり成就するものだと思ってたのでびっくりしました。
八重ちゃん切ない・・・!。゚・(ノД`)・゚。

失恋でも女の子は綺麗になるものです(*´▽`*)
八重ちゃんの今後に注目ですね!

なぎさん>
いえいえ、美味しい展開有難うございます(笑
あの風君の反応、むちゃくちゃよかったです。男の子!

フラれるのは最初っから決まってたことなんです。
一回くらい挫折しないと強くなれないもんね!(鬼
むしろ成就させてあげなくてごめんなさい・・・。

風君の今後にも大期待です!
まずは足の手術ですか・・・。心配です(ドキドキ

はじめまして、ってぬおおー!私こそ乙女な八重ちゃん大好きです!!
純粋な反応に思わず抱きしめt…すみません

私も、失恋と聞いてびっくりでした…!
不謹慎ながらぜ、ぜひそのあたり詳しくうかがいたいものですっ

ではではお帰りお待ちしています~!

よしさん>
初めましてこんばんはー!
挨拶にも行かず失礼しました。改めまして、睦月八重@スズシロです。
印ちゃんの一挙一動に思わずニヤニヤしちゃいますvv

失恋話はこれからとろ~っと描くつもりですので、もう少々お待ちください・・!!(汗

書き込みありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


