スポンサーサイト


卒業式2

1063凝縮

1065凝縮




出オチ回避。
続きをカラーに差し替えましたので、お持ち帰り下さい。



色々と潰れてしまっていますが、なつめちゃんの袴はものすごく描いてて楽しかったです。
っていうか気付けばバンカラ(?)な会長とお着物3人という、なんとも大正浪漫な一枚に。
ちなみに黒髪短髪となったユィ君は、着物で判別しました。
自分で贈った着物ですからね!!(笑

書けば書くほど2枚目がファンタジー空間です。
告白でもしてそうな雰囲気満々ですが、全くそんなことは無いという、良いのか寂しいのか、よくわからないことに(殴

皆さん卒業おめでとうございます!




ユィ君が新しい環境に旅立つとのことで、皆にお手紙を書いてあげたらいいんじゃないかな。
というか私が欲しい(殴
落ち着いたら、気が向いたら、どうぞ睦月家にお手紙下さい。
夜音さんちにも是非書いてください。
電話とかメールじゃなくて、あえてお手紙がいいと思います。あったかいです。

勝手を申しました。
スポンサーサイト

<< 点呼リク1 三浦司狼@まいむさん | ホーム | 卒業式1 >>


コメント

ありがとう!!

そして、いってきます!そんな気持ちです。こんばんは。軒です。
夜音家で絡む、というまさかの展開から早数ヶ月…本体ともども、とても良くしていただきありがとうございました!
メッセで「多分最後髪切って和服でいくわー」とか冗談半分で言ったらお着物デザインまでしてくださるし…もう、感涙!
きっと落ち着いた頃にお手紙します。絶対します。むしろ、軒の大好きな八雲兄ちゃん込みで遊んでください。笑

こちらこそ、むしろこれからもよろしくおねがいしますありがとう!!!

卒業おめでとうございます!!
そしていってらっしゃいませ!(笑
こんにちは、スズシロです。今年一年といわず、去年も一昨年もお世話になりました。

夜音さんちから始まった絡みが、まさかものすごく壮大な妄想にになって早数ヶ月。
とうとうユィ君も卒業なのですね・・・(ホロリ
着物のことはお気になさらず~。
というか私が描くものはごちゃごちゃしていてとても描きづらかったと思います。
もっと考えればよかった・・・。

睦月家、夜音家だけでなく、黒野君やなつめちゃん、華子ちゃんにも是非お手紙かいて下さいね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


