

もう何も言うまい

お久しぶりです今晩は。スズシロです。
世の中、というか水杜は今文化祭真っ最中ですね。いいなぁ。

久しぶりすぎて何を書いていいのかわかりません。
とりあえず、誰も見て居ないだろうここで言い訳がましく行って見たいと思います。

今月末、文化祭終りくらいからなんとか復帰したいです。
己のケジメをつけるために、せめて伸ばしに伸ばしても、卒業式には絶対に出します!
晒したからこそ、やるぜ!!

そして久しぶりに描いたら絵がまるっと違うこの切なさー。


そんなこんなで、久しぶりの八重です。
え、絵が丸い・・・!!


1152.jpg

<< ちょ、まじっすか!? | ホーム | 卒業式3 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


