

三者面談2

1171縮小


は、ハヤク前の一枚目を塗らないといけないのに・・・・・(ぐぬぬぬぬ

以前の作業ペースが思いだせずに、塗り方が四苦八苦。
だいぶ短縮したはずなのに、いつもと同じような時間かかってるってどういうことだ。
とりあえず、ソフトで文字を打つ方法は思い出しました。
前の投稿より、自我観やすいはず。当社比ですけど。


夏樹君にかける言葉が何故か激励。
三者面談に激励して、一体何を頑張れというのか。
あ、進路頑張れってことか!!我が子の理解が遅くてすいません。
女子三人の集いが、ミニキャラだけどほんわかムードで楽しかった。


あ、夏樹君の後ろにお父さん描こうと思ってたんだった。
なんたることー、忘れていたー。

| ホーム | お誕生日おめでとー >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


