スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

借り物競争ゴールいたしました

923.jpg




人体模型の肌色を生々しい色にしすぎたかな、とおもいます。
なんというか、血の通わない肌色っぽくて(個人的に)気持ち悪いです。
えうー。

あと、ゴールテープに向かうコマがシンプルすぎたな、と。
ああなんだ、反省し貸してないじゃないか。いつものことか。うん知ってる!(ウザい

故君お付き合いありがとうございましたー!
スポンサーサイト

<< なぜか消えていた兄 | ホーム | 体育祭借り物競争2 >>


コメント

わああ(*´▽`*)ゴールお疲れ様!
勘違いっぷりも八重ちゃんの可愛い所だと思います(笑)
ウェルカムイベントでもお世話になりました。
お手伝いとても嬉しかったです ヾ(*´▽`*)ノ〃
今期もどうぞ宜しくお願いします。

ありがとうございます

こんにちは、コメント感謝です!
やっと八重のキャラ方向性が見え始めましたので(今頃)、これからどんどん勘違いしていこうと思います!
お手伝いと言っても、大したことが出来ませんで・・・。
こちらこそ、今期宜しくお願いいたします!

あわわわわ、ご挨拶がとっても遅くなってしまいました…
初めまして!!仁科本体のチホと申します!
借り物競争では絡みありがとうございましたー!
同じお題で嬉しかったです。俺たちのヒーロー!(ヒロイン)
勘違いしちゃう八重ちゃんすんごく可愛かったです…キュン!(*ノノ)
機会がありましたらまた是非絡みたいなあと思っております。
それでは失礼します!対抗リレー第一走者同士頑張りましょう!!(*´▽`*)ノシ

感謝感謝ですvv

わー、チホさんどうも初めましてこんばんは!
八重本体のスズシロです。

こちらこそ、絡みありがとうございました!
故君はいつも格好良くて可愛いので、毎回ご登場のたびにきゅんきゅんしてますvv
なかなか格好良く描いてあげられなかったのが心残りですので、また是非!絡ませてくださいまし。

リレー頑張りましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。