FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

七夕キャンドルナイト2

937凝縮



オカシイな、昼から取り掛かったのに書き終わったのが夕方6時ってどういうことデスカ?
い、色々描ききれなかった・・・・。
故君の「落ち着け!」という制止を振り切ってチョ坊ちゃんに向かう環さん。
根性だけはあるわんこ・・・。


全体的に暴走しすぎ(特に環さん)てスイマセン・・・・(汗
そして描くたびに柴犬からかけ離れていく環さんもすいません(滝汗

そういえば、去年も愁先輩に暴挙を働いてしまったな~と思い出しました。
七夕は八重が暴走する時期なんでしょうか。
なにはともあれ、チョ坊ちゃんが無事でよかった!

藤臣先輩の眼鏡、忘れてスイマセンでしたーー!!(ジャンピング土下座
スポンサーサイト

<< 七夕キャンドルナイト3 | ホーム | 水杜市大通り1 洋服を買ってみようノ巻 >>


コメント

去年のあれは、「一番手っ取り早い性別確認方法だけど、まあ誰もやらないだろうなー」と思っていた上に、八重ちゃんはそこまで行動派(?)ではないと思っていたので、投下見た瞬間に素でふいた記憶があります…(笑)
個人的には寧ろ美味しいネタだったのでお気になさらず…って一年越しで言うのもなんですが)`ν°)・;'.、

しかし環さん可愛すぎる…(*´ρ`*)

あいさんこんばんは。
嬉しいお言葉ありがとうございます。
そして我が子は存外行動派でしたこれからもきっとお世話になると思います(オイ
八重も本体も愁先輩が好きすぎるので、これからもどうぞ宜しくです。

環さんはおそらく、睦月家で一番キャラ立ってると思います(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。