スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏休み 生活板3

958凝縮


案の定字が潰れました(汗
よ、読めるかな?心配なんですけど大丈夫かな?

「私が勝手にお慕いしているだけで」

と書いてあります、真ん中の台詞。
相変わらず背景を描かない我。
す、すいません。


写真の黒髪のお方が八重の想い人で、「夜音貴匡(ヤト タカマサ)」さんといいます。
軒さん宅のNPCさんです。
貴匡さんと八重兄は大学時代の先輩後輩の間柄で。
当時弓道部のマネージャーだった兄にくっついて、試合を見に行ったのが馴れ初め。

現在兄も貴匡さんも社会人ですので、写真は大学時代のものです。
きっと生徒手帳とかに入れてるとおもう。
定期入れとか持ってないし(自家用車通学)
スポンサーサイト

<< 夏休み 生活板4 | ホーム | 水杜市大通り2 試着って言葉知ってる? >>


コメント

八雲さんは「お兄ちゃん試合の時の写真頂戴」と言われて大喜びで写真をあげたんですね、わかります。
まさか自分の隣の先輩目当てだなんて露とも知らず「八重が写真欲しいってー!」と喜んで当の本人に報告してるんでしょうね。 わ か り ま す 。笑

もう、生活板第三者ながらも微笑ましくって見守ってます。笑
シーファちゃんと八重ちゃんのやりとりはテンポが独特で見てて楽しいですのでいつも続きが楽しみですvv

軒さんこんにちは~。いつもお付き合い有難うございますvv

ええまさにその通りですよ!!(爆笑
良くわかっていらっしゃるvv
そんな盛り上がる兄を貴匡さんが鼻で笑うか、適当にあしらってくれればよいかと(ヒドイ

本体も微笑ましく二人の会話を見ております。
若干恥ずかしいですが(笑

恋する乙女・八重ちゃんを影からそっと見守っています…トv`*)
可愛いなあ可愛いなあ!!(ゴロゴロ

チホさんこんばんは。いつもお世話になってます!

影からといわず、じっくり見守ってくださいませ(笑
コメありがとうございますvv

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。