スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏休みだぜひゃっほう!

しかし、それなのに時間がないってどゆことですか?
折角夏休みなのに・・・・!!

一度でいいから校舎に突撃したい。
しかし今更書いてもいいものか。いいや書く。やっちゃうもん。


勢いって大事。


祭は行けるかな~。
軒さんのPCが復活したらしいので、ボチボチ市も再開するだろうし、明日校舎行くし(もう決めた)。
二板も出ると追いつかないかも。
いやー、でも祭り楽しそうなんだよなー。
行くなら歩行者天国ですね。
八重はサバイバルとかしなさそうだし。本体的にはすっごい楽しそうなんだけどな~。

それと、八月後半から本体動けないですし。

ああ!!
でも舞は是非行きたい!
今まで舞やってるときの板に行ったことがないんで。

夢ばっかり膨らみます。

か、書けなかった・・・・・orz

ううう、結局レポート終わらず描けなかった・・・・。海水浴、せめてもう一枚行きたかったなぁ。
水着乙女が描き足りない(それかよ

絡んでくれたシーファちゃん@Kickさん、ありがとうございました!
海、やっぱり行きたいなー。


********
さてさて今日からバーベキューとお泊まりですね!!
行きたい・・・・!!
しかしまたしても行けるかなー状態。
近頃水杜が楽しくってしょうがないですひゃっほー!
がんばりたい。
大人しくリクエストを消化しよう・・・。

まずはナンパのシチュエーション探しにしゅっぱーつ!

こんな絵であれですが、点呼ー!

943.png



こんにちはスズシロです。
毎日暑くてぐったりです。海とかプールに行きたいです。
ついでに臨海学校も行きたいです。
行けるかな・・・・。

暑さのあまり先走って水着を描いてみた。近頃は可愛い水着が在るもんだ。


さてさて、こんな落書きの下ですが、憧れの点呼やってみたいです。
過疎覚悟ですがね……!
リクエストなど受付まーす。
期限は来週の18日(金)までです。

リクはちゃんと落書きじゃなくて真面目に書きます!(当たり前
それでは今回はこれにて御免。

ドラクエ風ステータス

E79DA6E69C88E38080E585ABE9878D.gif




便乗に便乗を重ねてみる。
RPGとは無縁な感じの八重のステータスってどんなんかな~と思ってチャレンジ!!

HP無ーー!!(爆笑

なのにMPはむっちゃある。
これはあれか、幽霊見えるってことですかね?
(*本体は「MP=霊感」だと思っている
八重は黄昏時に幽霊に会ったら「こんばんは」って挨拶しかねない娘さんだけどね!

しかしなんだろう、HPがすごく低いのに体力と守備力が高い不思議なパラメータ。
そして不自然なほどレベル高いのにHPはこんだけなのかよ!!(笑


あ、装備品に対しては突っ込みはあんまりないです。
だってどれも持ってそうだから(エ
いや力の盾はさすがにないけど・・・・。

項目一個一個に突っ込んでたら紙面が足りなくなりそうなのでここで御免!

は、速い!?

ログが速すぎて書き込む隙を見つけられないスズシロです。
皆筆が速くて羨ましい限りです。
明日頑張れたらカキコしよう!出オチでいい・・・、出オチでいいんだ・・・・・。
今年も茶会で頑張るぞ!

| ホーム |


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。